夢見るように生きていたい!

イケメン大好きオタクの感想文

韓国産悪魔●●ゲ【地獄のどこが悪い?】プレイしてみた 〜Chapter1

魔力供給!スキンシップ!角から×××…!?
恋愛すっとばして悪魔と色々しちゃお!

⚠大人向け・お下品ゲームです。苦手な人は回れ右。

 


日々悪魔コンテンツに触れている私。当然のごとく悪魔系コンテンツの情報が集まってきます。ある日SNSを徘徊していたところ、こちらのゲーム【地獄のどこが悪い?】に出会いました。

 

へ〜〜、、、悪魔のとんでもないスキンシップゲーム!?
他のゲームでも鞭で叩いたり撫で回したりしてきたけど、このゲームはモロにアレじゃん!!?角からミルクなんて言っていいの!?大丈夫!?!?
…と気になってインストールした後、とんでもない画面とご対面。

は!?絢爛たる舌ってなに!?wwww
それよりまずこの質問なに!?!?!?wwwwww
この質問にゆるキャラ(※悪魔)のイラストを添えるセンスもなに!?!?www

 

…………このとんでもない質問に答えていくことで、最初の悪魔カードが手に入ります。きっと、選択肢に合わせた性癖のキャラに出会えることでしょう(白目)。


さて、この
地獄のどこが悪い? WHAT IN "HELL" IS BAD?
(略称はWHB?じごどこ?へるば?)

こちら一言で言うと、韓国産のグローバルなエロゲ!!!

 

♡こんな人におすすめ♡

・人外との×××を楽しみたい!!
・恋愛はいらん!エロがほしい!!
・アプリでの合法18禁の限界に挑みたい

 

♡大体のあらすじ♡
家族を亡くした私は、今日も世話焼きな幼馴染・ミニョクの部屋に入り浸り、彼のいない隙に●Vを見ていた。すると突然、画面の中から顔の良い白い男が出てきて、私を殺そうとしてきた!!最悪のタイミングで帰ってきたミニョクは、私をかばって死んじゃった!!
その場にいた悪魔サタンによると、殺人犯は天使。今、地獄は天使のせいでめちゃくちゃで、ソロモンの子孫である私の力が必要らしい。
ミニョクに生き返ってほしい私は、「地獄について行くからミニョクを助けて」とお願いする………。
契約でもなんでもない突然のキス!生きるために×××〜!?ミニョクまで私のために×××くれる…!?波乱のドスケベ地獄ライフが幕を開ける♡

 


⚠以下、下ネタ&肌色注意。Chapter1のネタバレあり。

 

 

ストーリーゲーというよりは、トンチキミニゲームやドスケベシナリオを楽しむゲームですね。テキストがガバガバ翻訳なのは少し気になりますが、有名声優さんが呼んでくれるおかげでニュアンスはしっかり伝わります!!!まあエロゲだし、細かいところは気にせずプレイしちゃいましょう★

 


秘密倶楽部とかいうトンデモお触り機能


色々な下ネタ質問の果てに、ベルゼブブ(cv:四ツ谷サイダー)を手に入れた私。

●首に「BITE ME」とタトゥーを入れてる男見たことないぞ。ドMなの?血が出るまで噛んでやろうか?

こうしてチュートリアルを進めると、またしてもとんでもない場面に出会いました。


エロレベルは草。

そう!!このゲームのスキンシップえぐいんです!!
触ってるうちにキャラが喘ぎだします!!!
今まで色んなゲームのタッチ&お喋り機能を使ってきましたが、こんなに直接的にエロいことをするゲーム、ありました…!?!?少なくとも私は知りません。アプリゲーでこんなことをして良いのかと焦りながらも、●首やら腰やら下半身付近をどんどん触っていきます。

この「秘密倶楽部」という機能ですが、キャラの体を触ってるうちにコインとか出てくるんです。悪魔をお触りして報酬を貰おう!!ってどんなミニゲームだよ。やってること風●嬢だよ。
ちなみに、このゲームをクリアするには青ゲージを満タンにして悪魔を●かせないといけないのですが、圧倒的に赤ゲージの方が溜まる速度が速い。赤を゙満タンにさせずに青を満タンにしないといけないのですが、コインがジャラジャラ湧いてる時にはうまくゲージが見れない!!!うっかり赤ゲージを満タンにしてしまうと、
 


ちょっっっっっと待て!!これはどういうことだ!?
私だけが盛り上がってるのを見て冷めたんですかね……。
それか、ゲージ満タン=●ったと考えて、私が触ってる側なのに興奮しすぎて●った…!?生まれつき変態という設定の主人公ならあり得るか…(?)。
謎は深いですが、とにかく、ゲージをしっかり観察して悪魔を●かせ、ゲームを成功させましょう!!!!
私は早くサタンくんを手に入れてサタンくんで遊びたいです。

 

悪魔と色々できちゃう!

このゲーム、ストーリー中に挨拶くらいの感覚でキスしてくる悪魔がいるし、魔力供給では×××するし、貞操観念ぐちゃぐちゃです。恋愛とか信頼とか全部置いといて、めくるめく官能の日々を全力で楽しみましょう!!

地獄で生きていくためには人間の精力が必要ですが、悪魔の精力も必要です。当たり前ですよね。うんうん。当然のごとく"魔力供給"、あります〜!!!

Chapter1ではサタンとシトリーとの×××が楽しめます。

 

サタン(cv:舞岳育)

憤怒の悪魔。ゲヘナという国の王。結構ラブリーな顔立ちなのに中身は漢でド低音ボイス

日々ピョン(トンデモ質問画面にいた赤いゆるキャラみたいな悪魔)や他の国民を蹴り飛ばしたり投げ飛ばしている暴力的なキャラですか、昭和の不良的な謎の信頼感があります。

さて、このサタン殿下、スパンキングフェチ!!!まさかゲーム一発目の×××で、髪の毛掴んで叩いてくれるとは思わないじゃん〜〜!!!ドM大歓喜!!!このゲームの初めての男、刺激的過ぎる〜!!!他にも色々してくれるので是非本編でお楽しみください♪

 

シトリー(cv:棗田勇斗)

落ち着いた雰囲気で、いつもティーカップを持っている男。ゲヘナに馴染んでない気がする…。

ソロモンが大好きだったようで、私のことを「ソロモン」って呼んでくる。「私はソロモンの子孫だからソロモンじゃない」と何度言っても「ソロモン」と呼んでくる。チクショー!!服従させて「〇〇様」って呼ばせたい!!

そんなシトリーは鼓動フェチ!?!?私のドキドキの音を聞いて随分盛り上がっていました!!!そして脱いだら体バッキバキ!!!!!!是非この柔和な顔のシトリーの雄の顔、本編スチルで是非ご覧ください!

 

ところで、地獄で生き抜くためにはこの行為が必要らしいのですが、、、

ソロモンも悪魔たちと●リまくってたってことだよね~~~!?!

ソロモンのプロフに「全てのフェチを持っている」って書いてあって爆笑したんだけど、これ、いろんな性癖の悪魔と●っているうちに72柱全員のフェチを得たってこと!?!?面白過ぎる。主人公もそうなるんだろうな。

 

幼馴染ミニョクがアツい

死んだはずのミニョクですが、「地獄について行く代わりにミニョクを助ける」というサタンとの約束通り、生き返ります。よかったね!!
両親を亡くした私にとっての頼みの綱、ミニョク。韓国産ゲームなので当然のごとく韓国人。ボイスも韓国語です。

幼馴染にしては距離が近すぎるんですよね〜この男。私がミニョクの部屋で●V見て●●●ーしてても小言は言うけど許してくれてるし、曜日ごとに下着の色も決めてくれていて洗濯もしてくれている。怖。幼馴染的ポジション又は家族的ポジションにしては、性事情に首突っ込み過ぎだ…。私のエ●動画フォルダも全部チェックしてるかも………。
さて、こんなに距離が近いミニョク、もしかして韓国には告白文化が無くて、実質彼氏なのでは……!?と調べてみたんです。そしたら、、、韓国には告白文化があるみたいです。え!?!?じゃあ本当にただの幼馴染ってこと!!?ひっくり返ってしまいました。幼馴染の男…という定番の属性にしては過保護過ぎる。

なんとミニョクは主人公のために、●液をくれます。私が地獄で生きていくためには人間の精力が必要。地獄でパワーが無くなっていた主人公のために、ピョン(赤いゆるキャラ悪魔)が人間界に行き、ミニョクの●液を貰ってきてくれます。とんでもないな。しかもこのときのミニョクのおかずは主人公の下着。え………?常日頃から洗濯してる私の下着、興奮対象なの………???自分を性的対象として見ている彼氏でも無い男の家に入り浸って●Vを見る生活、奇妙だな♪

 

 

さて、こんの「地獄のどこが悪い?」、頭空っぽにして遊べるタイプのゲームなので結構楽しかったです。個人的に、ミニョクとサタンとの三角関係を楽しみたいな~~~!!と思っています。これ以降のチャプターで他の厄介な悪魔と会えるのも楽しみ!