夢見るように生きていたい!

イケメン大好きオタクの感想文

Obey Me! Nightbringerの曲と本編について語る

Obey Me! Nightbringerリリース一周年おめでとう! 全世界で大人気の悪魔恋愛アプリゲーム、ObeyMe!。 その続編としてリリースされた「Nightbringer(※以下、NB)」は、突然別世界の過去にぶっ飛ばされるという衝撃の内容。「家族になりたい!!」と言われ…

新学期♡JKに聞いて欲しいシチュCD

春といえば新学期! 新学期といえば、新しい出会い! パンを咥えて遅刻ダッシュをしていたら、交差点でぶつかった人が学園一のイケメンで……!?一体どうなっちゃうの〜!? そんな青春はありませんが、今日は私が現役JKの時に聞いていた&聞きたかったCDをオ…

上品華道講師を落とせ♡【ギャップ日和】花山院薫 感想

約20分でギャップを堪能できる良作シチュボ!穏やかで上品な華道の先生をを乱しちゃお♪ DLsiteがるまにを゙ウィンドウショッピングしてたら出会ったギャップ日和。まず絵がとんでもなくカワイイ〜♡そして土岐さんの華道の先生!?これは聞くしかない!! フ…

韓国産悪魔●●ゲ【地獄のどこが悪い?】プレイしてみた 〜Chapter1

魔力供給!スキンシップ!角から×××…!?恋愛すっとばして悪魔と色々しちゃお! ⚠大人向け・お下品ゲームです。苦手な人は回れ右。 日々悪魔コンテンツに触れている私。当然のごとく悪魔系コンテンツの情報が集まってきます。ある日SNSを徘徊していたところ…

過去イチ怖い乙女ゲ【陰キャラブコメ】西村&だいだい&総評

陰キャラブコメ感想、後編です。いや〜すごいゲームだった!!!! 陽キャ喋りが最初はウザかった(悪口)にしむらと、このゲームのメインヒーローであろうだいだいの感想を書いていきます。 以下ネタバレ感想です。

過去イチ怖い社会派乙女ゲ【陰キャラブコメ】番井&ash 感想と考察

フォロワーにオススメされて始めた陰キャラブコメ。私もオタクだから共感できることが多いかも〜♪と甘く見ていて後悔しました。そこにあるのは、ありとあらゆる差別、色んな欲求を拗らせた人々、現代社会の闇を煮詰めたような地獄……。大変なゲームに出会って…

【忍恋】甘蜜花絵巻感想*雪月花4人

過剰糖度20000%とのことでしたが、なにが過剰なにかと考えるとメロメロがパワーアップしすぎて危険wwwだいぶ意味深になってしまい困惑!!卒業、勇士隊入隊、結婚、、、。就職してからなかなか会えなくて寂しかったり、トラブルが起きたり、色々乗り越えての…

【ObeyMe!】アートブックありがとう【思い出アルバム】 

株式会社NTTソルマーレShall we date? Obey Me! 担当チーム御中 ObeyMe!オフィシャルメモリアルアートブックを発売してくださり、本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!! とあるオタクより 待ち望んでいたおべみの紙の本!私…

堕悪魔アイドル【InfernoTeller】がレべチ!

気づけば師走ですね、こんにちは。 私は毎年Spotifyまとめを見て今年を振り返るタイプのオタクです。 今年の結果はこちらでした。 トップソング1~4位が全部InfernoTeller。 圧倒的にInferno Teller(インフェルノテラー)〜〜!!!! 「……?? Inferno Ter…

【忍恋】良い漢すぎる秀虎√感想+雪月花恋絵巻総評

雪月花恋絵巻、全クリアしました! 全員新キャラでどうなることかと思いましたが、頼りがいのない年下くんの成長を見守ったり、だるだるな先輩の生きる希望になったり、プロの忍びを役目から解放したり、読み応えばっちりな続編でしたね!! 今回は、最後に…

【忍恋】君は人間だよ。雪月花恋絵巻・半蔵 感想

何故かサムネが秀虎なんですけどどんなバグですか?? 今回はすぐ本題に入ります。 以下、ネタバレ感想です。 ※「忍び、恋うつつ ― 雪月花恋絵巻 ―」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

【忍恋】どっちのダメ男が好き?忠人&義家 感想

忍び、恋うつつ 雪月花恋絵巻 次期将軍、その付き人、よくわからん留年先輩、友達の弟でにこやかな後輩…。 この選択肢から相棒を選べって言われたら、友達の弟一択じゃんね!!!! その次は、、、知らない人だから迷惑かけてもいいよねってことで留年先輩!…

QOLを高めたい

※全体的にあくねこの話が多いですが、この記事はアプリレビューではなく、とある一般人のただの日記です。 『悪魔執事と黒い猫』をにわかプレイしている。 正確に言えば、一時期メインストを途中まで読んでいたが、別のアプリに熱が入りすぎていてやらなくな…

【Obey Me!】ドS傲慢悪魔、愛してるよ

傲慢を司る悪魔は、愛情深いお兄様でした♡ ガチ恋系ソシャゲ「Obey Me!」ルシファー√感想 ※おべいみーは、個人ルートは無く全部が共通ルートで進んでいくようなゲームです。しかし、個別√のように楽しむことはできます!! shallwedate.jp 最初は全然ルシフ…

夏のエモさ全部詰め!大人の夏休み 漁師・濱井航平の場合 感想

「俺にしとけ」の王道展開が染みる〜!! 海辺の田舎町で、幼馴染と幸せ掴もっ♡ hituzigumo.com ※大人向けCDです。苦手な人、18歳未満は回れ右。 皆さんは夏をいかがお過ごしでしょうか。 夏といえば、筋肉のついたガタイのいい男性が着るジャストサイズのT…

【枕男子】主観シチュアニメ楽しすぎ

はぁ〜〜〜疲れた〜〜よく頑張った〜!!!っていう日に睡眠導入系cdを聞くのが大好きなオタクです。最近は「めいこい音声劇場 安眠シチュエーションCDシリーズ(4)早く寝なよ、このグズ(CV:岡本信彦)」がキテます。かわいいツンデレ属性の鏡花ちゃんの、…

忍恋ステありがとう【忍び、恋うつつ】

メロメロ活劇『忍び、恋うつつ〜猿飛咲助ノ巻〜』 e-stagetopia.com 見てきました!!若かった頃にプレイした、お気に入りの乙女ゲームのひとつ。特に由利鎌清くんが大好きです。推しです。 本当に可愛いんですよ鎌清。真面目で努力家な堅物学級委員長だけど…

マンネリ打破、獣人くんのアホCD

気づいたら二か月もブログを更新していませんでした!! 色々忙しかったんです。リアルが大変な時期に、推しコンテンツの新展開が大変なことになり、心が疲れ切っていました。そして特に聞きたいシチュCDもなく、見たい映画もアニメもなく、毎日をただ暮らし…

孤独な泥棒猫との純愛。大正黒華族・ルリヤ 感想

最近懐いた少年は、不幸を呼ぶ黒猫で───、、、。 孤独なふたりが育んだ愛の行方は? rejetweb.jp 彼ヲ飼育スルCD 「大正黒華族」 第三章 ルリヤ (CV:野島健児) 明治・大正モノは大好きだし、アラジンみたいな泥棒男×プリンセスの組み合わせも大好き。だか…

MY BEST OF シチュCD2022【刺激編】

前回は彼氏にしたい編を書いたので、今回は刺激編TOP3。 作品の世界に引き込まれるような癖のつよいメンズがたくさんいましたね、、、。その世界にトリップするのが楽しい。楽しいっていうより、キマる。ちなみに全部リジェです。当たり前ですね。 ※私が202…

MY BEST OF シチュCD2022【彼氏にしたい編】

仕事納めにいいチョコを貰えてご機嫌なオタクです。 今年はたくさんシチュCDを聞いて、たくさんのメンズと出会えました。心を温めてくれる人、刺激的でドキドキさせてくれる人、危なくてヒヤヒヤする人などそれぞれでしたね、、、。 この記事では、リアルに…

”聞くスパ”ってどんな感じ?シアボイス・ユマ感想

とにかく癒されたい貴方に贈る、”聞くスパ”CD! 初々しさが可愛い!南国スパのユマ rejetweb.jp こんばんは。 師走の忙しさでクタクタのオタクです。最近の生き甲斐は退勤後に鍋を食べて玄米茶を飲むこと。ここまで疲れてるときって、刺激のあるコンテンツに…

ドン引きなのに沼。ミッドナイトキョンシー天頂遊戯 玲々 感想

狂気度を増した問題作!粘着キョンシーに突き付けられた”お仕置き”とは……? rejetweb.jp ミッドナイトキョンシー 天頂遊戯 玲々(CV:立花慎之介) 第一作「ミッドナイトキョンシー」を聞いて数日、玲々くんのことが頭から離れません。アイデンティティを本人…

陽気な粘着クズ・ミッドナイトキョンシー 玲々 感想

狂った笑い声がチャームポイント!?元気でうるさい粘着キョンシー・玲々 rejetweb.jp ミッドナイトキョンシー 第三ノ封印 玲々(CV:立花慎之介) にこやかにこちらを陥れてくる男、いいですよね。 オタクとしてn年生きてきたのにキョンシーについての知識…

無自覚強引セレブくんのメイドになります!CHU♥LDK 夏緋 感想

光のリジェだけど無自覚モラハラ予備軍!?セレブ転校生くんとのスピードLOVE♥ カレの部屋にお泊りCD「CHU♥LDK」Vol.1夏緋 CV.野島健児 rejetweb.jp 見てこのイラスト!!キュートでポップで光のリジェ感満載! ……なんだけど、サンプルボイス2。主人公にフ…

【WAVE!!】秋月ショウくんのアナザーストーリーまだ!?

wave-project.jp 先日は秋月ショウくんのお誕生日でしたね。おめでとう。ショウくんはリアルタイムなら今年で23歳になるね。オリンピック選手になるという夢は叶いましたか?というか、それよりも聞きたいことがあります。 以下、アプリ、ドラマCD、ゲームの…

ガチ恋ゲー厶Obey Me!がヤバすぎ【システム編】

自己投影厨あつまれ~!悪魔たちとやりたい放題なガチ恋しよ♡ shallwedate.jp 最近、恋人から「出張でおまえ不足だ」ってメッセージが来て嬉しくて転げ回ったり、全然好みじゃない人に告白されてしまってお断りしたり、そのシーンを恋人に見られてたり、恋人…

【めいこい】尾崎・滝・横山√感想

この記事にたどり着いたあなた!!!!!めいこいのオタクや、めいこいの元オタクですよね!?!?!!2018年から新キャラのメインストーリーを首をなが~~~~~~くして待ってろくろ首になったのはあなただけではありませんよ。はぁもう本当に待ちくたび…

スポーツアニメじゃないやろ。WAVE‼サーフィンやっぺ‼感想

[http://] wave-project.jp ※WAVE!!はアニメ以外にも、即サ終したアプリやドラマCDなど色々あるんですが、今回はアニメのみの感想です。 お久しぶりです。夏が来ましたね。 夏と言えばサーフィン!(急) 去年狂ったようにハマった「WAVE!!」。 TwitterのTL…

こんな性癖存在する!?VANQUISH BROTHERS ミツナリ 感想

罵り×ドMの両立ってどういうこと~!? VANQUISH BROTHERS・ミツナリ rejetweb.jp ↑公式サイトはこちら。 VANQUISH BROTHERS 第伍夜 ミツナリ(CV:野島健児) ⚠全年齢CDだけどほぼ大人向けです。苦手な方や18歳未満は回れ右。 こんばんは。のじけんブーム…