夢見るように生きていたい!

イケメン大好きオタクの感想文

ドン引きなのに沼。ミッドナイトキョンシー天頂遊戯 玲々 感想

狂気度を増した問題作!粘着キョンシーに突き付けられた”お仕置き”とは……?

rejetweb.jp

ミッドナイトキョンシー 天頂遊戯 玲々(CV:立花慎之介

 

第一作「ミッドナイトキョンシー」を聞いて数日、玲々くんのことが頭から離れません。アイデンティティを本人に捨てさせ,この世の全てを諦めるしかないような気にさせてくる色芭くんと、ヒロインの快楽堕ち具合とゴクゴク音がクセになる凛々くんも良かったのですが、なぜかハイテンション狡猾ストーカーの玲々くんのことばかり考えています。

st-anda.hatenablog.com

玲々くんとは前作でぎゅっとして重いが通じあいましたね。あのあと私は生き残ったのか?キョンシーになってしまったのか?、、、ああぁ~~~~早く玲々くんに吸い殺されたい!!!!

そんな思いを抱えながら聞き始めた本作、想像以上にぶっ飛んでいました。大好きだ。何故か分からない。全然いい男じゃないけど大好きだ、、、(泣)。

前作よりストーカー度、気持ち悪さ、思想のヤバさマシマシ。とにかく胸焼けレベルの濃いシチュ。キャストフリトークで立花さんが「てめぇ踏みとどまれ」とおっしゃるレベルの言動が飛び出しまくります。

以下、ネタバレありの感想文です。自己投影夢女が書く文章ですので「主人公が~」ではなく「私が~」の文章です。苦手な人は気を付けてね。

 

♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡

 

♡重症エロトマニア

キャストフリトークで立花さんがおっしゃっていたエロトマニア、、、思い込み恋愛。

ja.wikipedia.org

前作からこの傾向はありましたが、今回はさらに悪化。

「どうしたら君の不安がなくなるのかなぁ~。、、、そっかぁ!ずっと一緒にいればいいんだあ!!」

「そしたら毎分毎秒キャンディちゃんは安心できる!」

キャンディちゃんは俺のことが大好き♡”という強固な思い込みが生むこれらの発言、怖いですね。こっちは望んでないのに、勝手に同棲生活が始まります。

お風呂に侵入、お揃いパジャマ、毎日玲々お手製パスタ。私との同棲生活が嬉しくて嬉しくてパスタ作ったお前、、、。一人の時間がない!!!!!嫌だといっても話通じないし、全部照れ隠しとか素直じゃないと解釈されて終わる。もうどうしようもない。諦めよう。今日もパスタをあ~んされ、食べるしかなくなります。

ラストトラックも無茶苦茶ですね。

「噛んだところから、キャンディちゃんの気持ちが伝わってくる、、、。気持ちいいって叫んでるみたい、、、、!」

勝手に解釈するな~~~!!!死にかけなのでこちらにもはや感情はありませんよ。

はぁもう意味わかんない。。。。まぢムリ。。。。。。幸せそうでなによりだよ。。。。。

 

♡狂ってるときが可愛すぎる

禁欲中、吸血代わりにハンカチを噛むシーンがヤバすぎ。

「(ガチ荒い息)ンー--!ンー--ー----!(高音)、、、ッッップハー---!!!ゴホゴホッ、、ッスーーーキャンディちゃんの香りがする~ハァ~、ハハ、、、ハハッッハハッハハ!!」

ヤク中患者の禁断症状?怖い。ここまでしないと耐えられないのさすがに可哀想。うっかり「こんなに吸いたいんだ~♡」と胸キュンしそうになります。絶対胸キュンシーンじゃなくてドン引きシーンなのに、、、。

 

 

♡まさかの●●●好き その1

朱々くんというキョンシーに吸われてしまった私。それに興奮する玲々くん。NTRに興奮するタイプなの?逆巻ライトじゃん。

「心では俺のことを思いながら、体は別の人を求めちゃうんでしょ~~~~アハぁ~~~~~ン↑↑↑!」

「色んな人に噛まれちゃうキャンディちゃん……アハハいや絶対可愛いよぉ」

ラストも他人の家で3Pしようとするあたり、ガチのNTR好き。

玲々くん、あんなに私に執着してたのに、他の人に吸われても楽しいんだね……。ちょっと傷ついてる自分に気づいて自己嫌悪。好き度と独占欲に相関関係はないと学びました。

 

♡まさかの●●●好き その2

赤い満月の夜まで吸血されるの禁止、というお仕置き。これ本当に罰としてしてるわけじゃなく、焦らしプレイとして楽しんでいます。覚醒はどうでもいいけど、赤い満月の夜は気持ちよさそう!という理由でここまで耐えたの、凄い。

「胸も心も何もかも苦しくて……気持ち良すぎるんだもん」

「俺が苦しんでるぶんだけ、キャンディちゃんも苦しいんでしょ?あ~~そう考えると、、、興奮してきちゃって、、、、XXXXXXXX」

ばかやろ~~~~~~~~~!!!!!!公共の場でする発言じゃない!!

 

 

最後に。

「早くキョンシーになって俺と永遠に遊んでいようよぉ」

「俺と君は、一生、一緒にいなくちゃ。ずっと、離さないからね」とのことですが、

キョンシーは血が通ってないんですよね?キョンシーになったら吸血できなくても一緒にいてくれるんですか?それは正直嬉しいかもしれない。

♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡

 

完全に玲々くんのペースに飲み込まれて、気づいたら死にかけていました。

とんでもないですよ、この男。(私への異常な)好意や(NTRプレイへの)好奇心、(快楽への)探究心といったの陽のエネルギーで生きてるポジティブな人だけど、そのエネルギーが強すぎて爆発してしまっていますね。ミッドナイトキョンシー3が来たらガチ発禁だと思うので、キョンシーは2で終わってよかったのかもしれません。