夢見るように生きていたい!

イケメン大好きオタクの感想文

2023-01-01から1年間の記事一覧

堕悪魔アイドル【InfernoTeller】がレべチ!

気づけば師走ですね、こんにちは。 私は毎年Spotifyまとめを見て今年を振り返るタイプのオタクです。 今年の結果はこちらでした。 トップソング1~4位が全部InfernoTeller。 圧倒的にInferno Teller(インフェルノテラー)〜〜!!!! 「……?? Inferno Ter…

【忍恋】良い漢すぎる秀虎√感想+雪月花恋絵巻総評

雪月花恋絵巻、全クリアしました! 全員新キャラでどうなることかと思いましたが、頼りがいのない年下くんの成長を見守ったり、だるだるな先輩の生きる希望になったり、プロの忍びを役目から解放したり、読み応えばっちりな続編でしたね!! 今回は、最後に…

【忍恋】君は人間だよ。雪月花恋絵巻・半蔵 感想

何故かサムネが秀虎なんですけどどんなバグですか?? 今回はすぐ本題に入ります。 以下、ネタバレ感想です。 ※「忍び、恋うつつ ― 雪月花恋絵巻 ―」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

【忍恋】どっちのダメ男が好き?忠人&義家 感想

忍び、恋うつつ 雪月花恋絵巻 次期将軍、その付き人、よくわからん留年先輩、友達の弟でにこやかな後輩…。 この選択肢から相棒を選べって言われたら、友達の弟一択じゃんね!!!! その次は、、、知らない人だから迷惑かけてもいいよねってことで留年先輩!…

QOLを高めたい

※全体的にあくねこの話が多いですが、この記事はアプリレビューではなく、とある一般人のただの日記です。 『悪魔執事と黒い猫』をにわかプレイしている。 正確に言えば、一時期メインストを途中まで読んでいたが、別のアプリに熱が入りすぎていてやらなくな…

【Obey Me!】ドS傲慢悪魔、愛してるよ

傲慢を司る悪魔は、愛情深いお兄様でした♡ ガチ恋系ソシャゲ「Obey Me!」ルシファー√感想 ※おべいみーは、個人ルートは無く全部が共通ルートで進んでいくようなゲームです。しかし、個別√のように楽しむことはできます!! shallwedate.jp 最初は全然ルシフ…

夏のエモさ全部詰め!大人の夏休み 漁師・濱井航平の場合 感想

「俺にしとけ」の王道展開が染みる〜!! 海辺の田舎町で、幼馴染と幸せ掴もっ♡ hituzigumo.com ※大人向けCDです。苦手な人、18歳未満は回れ右。 皆さんは夏をいかがお過ごしでしょうか。 夏といえば、筋肉のついたガタイのいい男性が着るジャストサイズのT…

【枕男子】主観シチュアニメ楽しすぎ

はぁ〜〜〜疲れた〜〜よく頑張った〜!!!っていう日に睡眠導入系cdを聞くのが大好きなオタクです。最近は「めいこい音声劇場 安眠シチュエーションCDシリーズ(4)早く寝なよ、このグズ(CV:岡本信彦)」がキテます。かわいいツンデレ属性の鏡花ちゃんの、…

忍恋ステありがとう【忍び、恋うつつ】

メロメロ活劇『忍び、恋うつつ〜猿飛咲助ノ巻〜』 e-stagetopia.com 見てきました!!若かった頃にプレイした、お気に入りの乙女ゲームのひとつ。特に由利鎌清くんが大好きです。推しです。 本当に可愛いんですよ鎌清。真面目で努力家な堅物学級委員長だけど…

マンネリ打破、獣人くんのアホCD

気づいたら二か月もブログを更新していませんでした!! 色々忙しかったんです。リアルが大変な時期に、推しコンテンツの新展開が大変なことになり、心が疲れ切っていました。そして特に聞きたいシチュCDもなく、見たい映画もアニメもなく、毎日をただ暮らし…

孤独な泥棒猫との純愛。大正黒華族・ルリヤ 感想

最近懐いた少年は、不幸を呼ぶ黒猫で───、、、。 孤独なふたりが育んだ愛の行方は? rejetweb.jp 彼ヲ飼育スルCD 「大正黒華族」 第三章 ルリヤ (CV:野島健児) 明治・大正モノは大好きだし、アラジンみたいな泥棒男×プリンセスの組み合わせも大好き。だか…