夢見るように生きていたい!

イケメン大好きオタクの感想文

マンネリ打破、獣人くんのアホCD

気づいたら二か月もブログを更新していませんでした!!

色々忙しかったんです。リアルが大変な時期に、推しコンテンツの新展開が大変なことになり、心が疲れ切っていました。そして特に聞きたいシチュCDもなく、見たい映画もアニメもなく、毎日をただ暮らして、、、マンネリ化ですね。

そんなある日、大人向けシチュCDを聞きまくっているオタク界の先輩と遊ぶ機会がありました。

私「去年聞いたCDを超えるものに出会えない!今疲れてるから、純愛モノ以外でなんか楽しいCD聞きたい。なんかオススメない?」

先輩「DLsiteがいいよ!!!」

 

ドラマCD・シチュエーションCD・シチュCDのダウンロードなら「DLsite がるまに」

うわ~~~~~!!!!!すご~~~~~~~!!!!!

なんかラノベみたいなタイトルの音源とか、〇Vみたいな設定の音源とか、見たことないものがいっぱい~~~~!!!!

※以下、成人向けの内容です。

 

私のブログを読んでいる人はお分かりかと思いますが、今までの私は基本全年齢向け作品が好きだったんですよ。健全だからこそシチュを100%楽しめると考えていたわけです。しかし、がるまにを見ていると、大人向けな上にシチュもぶっ飛んでいるものが多くて、刺激的でした。

 

その中で、今回は先輩おすすめの「獣人水泳部!」を聞きました。

hituzigumo.com

獣人×水泳という無理やりな組み合わせなんなんwwwと思いながらも、とりあえず聞いた本作品。先輩はシェパードくんがお気に入りのようでしたが、私はギャグ的な刺激を求めていたため、北斗七星寝拳(なにそれ?)の使い手・北極七星くん(CV:河村眞人)をチョイス。一番美青年みたいな顔して一番面白そうだった。

超面白かった。聞いてよかった。

ストーリーはとくにない。獣人水泳部の生徒とイチャイチャするだけ。

〇行動がワンちゃんでかわいい

・嬉しいときにハァハァする息遣いがマジで犬。犬特有の高速呼吸してる。

・食欲に負けて食べ物を犬食いする。

・人間界の常識が通用しない。なにも知らないピュアな山奥育ち。

まーーーじでかわいい。舌出して犬呼吸してる様子とか、尻尾ぶんぶん振ってる様子が目に浮かぶようなボイス。そう、こういうのが欲しかった。人間の顔と体してるのに何やってんだよ~と思いながらも可愛いと愛でたくなるこの感じ。

〇北斗七星寝拳やばい

これに尽きる。クライマックスに一番の笑いどころをもってくるな!

クライマックスってつまりそのシーンなんですけど、

「アーーーーー!!アタタタタタタタタタタタタターーー!!!!!タタタタターーーーーー!!!!!タタ!!!!ウォァチャーーーーー!!!!」

おいwwwwwwwww肝心な時になんてことを言い出すんだwwwwww少し前まで真面目モードだったのに、突然笑い100%のシーンが来て腹筋崩壊しました。ヒロイン、ここで爆笑しないのが凄い、、、(笑)。

 

この通り、アホエロに走ったCDでした。まじ面白い。頭使いたくないときはこういうのがいいですね!教えてくれた先輩には感謝です。

DLsiteがるまに、今まで聞いたことのない系統の音源がたくさんあるので、のんびり開拓していこうかなと思います。大人向けばっかりな印象ではありますが、大人になったし(?)、表裏の境目をあまり気にせず聞いてもいいのかな~と思うなどしました。

 

みなさん、五月病や気温差で辛いと思いますが、五月後半も乗り切っていきましょう。