夢見るように生きていたい!

イケメン大好きオタクの感想文

新学期♡JKに聞いて欲しいシチュCD

春といえば新学期!

新学期といえば、新しい出会い!

パンを咥えて遅刻ダッシュをしていたら、交差点でぶつかった人が学園一のイケメンで……!?一体どうなっちゃうの〜!?

そんな青春はありませんが、今日は私が現役JKの時に聞いていた&聞きたかったCDをオススメしていきます!

 

今を生きるオタク夢女子JKは、合法乙女コンテンツよりも、ソシャゲやアニメで夢向け二次創作を摂取する世代かもしれません。でもね!!だからこそ!!

法夢コンテンツって最高なんだよ~~~~~~!!!!!

と世界の中心で叫びたいです。

 

 

※画像は全部公式バナーです。

 

スキマタイム

登校中や、暇な休み時間、帰ってから宿題を始めるまでの時間、寝る前にまだ何かしたいとき……

そんなスキマ時間サクッときける日常寄り添い型CD

 

●忙しい新生活に癒やしが欲しい

●シチュCD初心者向けのやさしい作品が知りたい

●恋愛はしなくていい

こんな人にオススメ!! 

 

このシリーズは高校生向け、大学生向け、社会人向けとターゲットが絞られているので、自分のライフステージに合ったCDを選ぶことができますよ!!高校生向けは2人。

 

♡月曜日 晴一くん(cv:岡本信彦

スキマタイム-Monday-

おひさま系元気キャラ🌞が好きな人は晴一くんを聞くべし!!

いいことがいっぱい起こるように、今日も一日がんばろうねっ!!

とにかく明るい文系男子。明るいと言っても暑苦しい陽キャじゃなくて、ひだまりのように暖かく包みこんでくれるます!

お気に入りのトラックは「ただいま!」。

おかえりぃ〜っ!これが言いたかったんだ!

俺のおかえりで、君もちょっとは安心してくれた?

当時人間関係に悩んでいた私は、「こんなに暖かく私におかえりって言ってくれる人、晴一くん以外にいないよ〜、、、(TT)」って泣きました。

高校時代は、まだまだ不安定な思春期。部活や勉強、進路に人間関係……悩んでいる時、優しさ100%でそばにいてくれる晴一くんに救われること間違い無し!!高校生活のお守りとして持っておくべきCDです🎶

 

♡水曜日 浅葱くん(cv:代永翼

スキマタイム-Wednesday-

真面目ツンデレ敬語キャラ👓が好きな人は浅葱くんを聞くべし!!

浅葱くんはマジメでカタブツ。お母さんとか先生みたいな男の子です。

乱暴?そんなことありません。最初は優しく起こしましたよ。

朝ごはんをきちんと食べる子供ほど成績がいいという統計もあるんですから

ちょっと厳しめではありますが、あなたのことを思って発言してくれます。

お気に入りのトラックは「学校に行きましょう」。

女の子の歩幅って、そんなに小さいんですね。(中略)…僕があなたの歩幅に合わせます。

転びそうになったら、また僕が支えますけど

口調はクールだけど、さりげない優しさにキュンです!

ちなみに筆者の私が人生で初めて買ったシチュCD、この浅葱くんです!!我ながら最初に選ぶシチュCDのセンスがあるな~!!

真面目キャラが好きなJKは、ぜひこのCDを買って浅葱くんに叱ってもらいましょう💙

 

 

LOVE★DON!!★QUIXOTE

 

生徒会の先輩に◯◯ドンされまくっちゃうCD!

壁ドン、金網ドン、バスドン、股ドン、、、

色んなドン!!シチュエーションを楽しめます♡

こちらのCDは出会い〜付き合った後までフルコースで楽しめます。これ一本で恋愛のうまみを全部味わえますよ。

 

●年上派!!先輩と付き合いたい!

●攻められるのが好き

●強気な先輩に翻弄されてドキドキしたい

こんな人におすすめ!!

 

6人の先輩から好きな先輩を選んで聞いてみてください!

ちなみに私はソースケ先輩とシズク先輩がお気に入り。

 

♡モナミ先輩(cv:近藤隆

独占欲強めな先輩と王道な青春を楽しみたい人向け。焼きそばパンを買ったら目をつけられて…というベタ中のベタな青春が楽しめます。

モナミ先輩は生徒会副会長。生徒会長のロイ先輩に対して対抗心メラメラ。今までは生徒会長になれなかった悔しさからライバル心を持っていたけれど、あなたに恋してからは恋愛面でもライバル意識ありまくり♡

オレ以外には嫌われろ」という迷言を繰り出しちゃうくらいのアツい独占欲を浴びて、ハッピーハッピーハッピーな青春を過ごしてくださいね★

 

♡シズク先輩(cv:野島健児

優等生な先輩に色っぽく攻められたい人向け。憧れの先輩への好きバレから始まるストーリーだから、シズク先輩は最初から全速力で攻めてくれます!!

通学バスの中での耳攻め、生徒会室で股ドン、保健室のベッドで……!?

と、結構危険な香りを感じるシチュが盛り沢山。可愛い顔と声のわりに中身はオトナなんですよ~!

イケナイ先輩のおれも、好き?

なーーんて聞かれたら、うなずくしかないよね〜!

心も体もシズク先輩専用にされちゃってください🎶

低身長は立派な武器。LOVE★DON★QUIXOTE シズク先輩 感想 - 夢見るように生きていたい!

 

♡ソースケ先輩(cv:木村良平

しごできで優しくてかっこいいパーフェクト彼氏が欲しい人向け。

チャラそうなソースケ先輩ですが、あなたに一途になってからは誠実そのもの。しかし、ただ誠実で優しい男はつまらないですよね!?安心してください、ソースケ先輩、攻めも完璧です!!!

特に校庭の草むしりの後が最高。たくさんキスした後、さらに「どこにされたい?」と聞いてくれます。これが優しい言い方なのが良すぎなんですよね〜〜〜!!善意での発言が言葉責めになっている。最強。

将来を意識したことも言ってくれるソースケ先輩。このまま結婚まで走りきりましょう!!

ガチ彼氏感が最高!LOVE★DON★QUIXOTE ソースケ先輩 感想 - 夢見るように生きていたい!

 

♡タイチ先輩(cv:代永翼

小悪な先輩にいじめられて翻弄されたい人向け。

ギリギリアウトで遅刻になったあなたは、

見逃してあげる代わりに、俺の彼女になって?

とタイチ先輩に言われてしまいます。あなたにとっては知らない人なのにね!!

そこからは、生徒会室で捕獲、床ドン、放送室で☓☓☓…!?

タイチ先輩のペースに巻き込まれて、一体どうなっちゃうの〜!!??

ドMJKのみんな!たくさんいじめられちゃいましょう★

意地悪な先輩はお好き?LOVE★DON★QUIXOTE タイチ先輩 感想 - 夢見るように生きていたい!

 

♡ロイ先輩(cv:平川大輔

クールで大人な生徒会長が心を開いてくれるのを楽しみたい人にオススメ。

茶道部茶室で★畳ドン!」トラックが良すぎ。基本真面目系なロイ先輩ですが、意外にも好きな子を困らせたい派!?

脚がしびれて動けないのを見ると、触ってみたいと思わないか?笑

困った顔を見るのが楽しくてね。ついからかってしまった

そんないたずらしてくれるなんてギャップ萌え~!!

恋愛禁止の生徒会で生徒会長とラブしちゃう青春、マジ尊い。大人属性が好きな人はロイ先輩を是非聞いてみてください♪

 

♡レノ先輩(cv:松岡禎丞

怖〜い元生徒会長に逆らえない!!彼氏に躾けられたいドM向け。

お礼がちゃんと言えて偉いねえ。礼儀正しい子って好きだよ。

の発言からうっすらとモラハラの気配を感じてドMは盛り上がること間違いなし。

レノ先輩は通常モードと王様モードの切り替えがよき!ふつうの時は明るめなボイスでやや可愛い系なのに、王様モードのときは二人称「お前」で棘と圧のある声!!

ギャップでいつの間にかレノ先輩に落ちちゃいます♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

以上、私がJKのときに聞きまくった「スキマタイム」と、JKのときに聞きたかった「ラブドン」でした!!!

今は無料でピクシブの夢小説や夢漫画、Tiktokの夢動画が楽しめる時代ですが、お金を払って買うコンテンツはクオリティがレべチ!!!!

お小遣いやバイト代をためて、お好みのシチュCDを買ってみてくださいね✨