夢見るように生きていたい!

イケメン大好きオタクの感想文

ガチ彼氏感が最高!LOVE★DON★QUIXOTE ソースケ先輩 感想

優しさ×攻めのバランスが最高な彼に溺愛されちゃう★

ガチリアル彼氏感で優勝!!生徒会会計・ソースケ先輩♡

http://rejetweb.jp/lovedon/images/file/lovedon_160x600_04.jpg

rejetweb.jp

LOVE★DON★QUIXOTE ソースケ先輩(CV:木村良平

 

見て、このピアス開けまくりのチャラそ~なビジュ(笑)。

こう見えて実はラブドンで一番優しい常識人なんです。

彼女のどこが好き?:ゼ・ン・ブ!(公式HPより引用)

はい、優勝。ラブドン彼氏部門圧倒的優勝。

何度でも言うけど、ソースケ先輩は本当にリアルな彼氏感があるんです。

優しいだけじゃないけど、攻めるだけでもない。

ちょっと話し方がチャラいしちょっとSな部分もあるけど、溺愛してくれてるので優しさ百点。…これ、最高じゃない!?

聞けば分かる。とにかくこの最高彼氏を万人におすすめしたい!

 

~こんな人におすすめ~

木村良平ボイスが大好き

★ガチリアル彼氏感のある優しさ・攻め・シチュが欲しい

★木村さんによる代永さんのモノマネを聞きたい

★元生徒会役員(シチュの解像度高くて楽しいよ)

 

~だいたいのあらすじ~

St.ドンキホーテ学園1年生の私は、ある日タイチ先輩のふりをしたソースケ先輩に絡まれる。それを見抜いたらなぜか気に入られて、生徒会に入ることに!!

チャラそうだと思ってた先輩だけど、実は仕事はできるし、面倒見もよくて優しい。そんなソースケ先輩と距離を縮めるうちに、だんだん惹かれていて、、、。

完璧最高彼氏とのHAPPYしかないラブストーリー、開幕。

 

ここからはネタバレありの、ストーリーに沿った感想です。

⚠作中の世界にどっぷり浸かった状態で書いています。「主人公ちゃんが~」ではなく「私が~」です。夢思考の文章が苦手な方はここでストップしてくださいね。

 

♡───♡───♡───♡───♡───♡───♡───♡───♡───♡───♡

 

Track1 生徒会会計★ソースケ先輩!

帰り際、タイチ先輩の真似してるソースケ先輩に絡まれます。

「タイチ先輩じゃなくて、ソースケ先輩ですよね?」と指摘すると、、、

なんか怒ってる?怖いんですけど~。

「もっと近くでよく見てさ、ほ~らほら。」このほ~らほらの言い方がなんかクる。

「怒ってるその顔いいじゃん。俺も気に入っちゃったわ、アンタのこと。」

チャラいよ!!!なんなんこいつ!?

この流れで、なぜか生徒会に入らないかと誘われます。

理由は、俺が気に入ったから、人材が欲しいから。

この時点では結構チャラくてテキトーな人、という印象。正直好みじゃない。

 

実際、最初は「からかうだけのつもりだった」らしいです。

 

 

Track2 生徒会室で★ソファードンッ!

生徒会に入ってしばらく経ったある日。

昼休みにも会計の仕事をしている私のところにソースケ先輩が現れます。

「休み時間は休むためにあんの。忙しくても、そこは潰しちゃダメ。」

わ!いい先輩すぎる~!!!

優しいソースケ先輩に、どうやっても計算が合わないことを打ち明けると、

「俺先輩、アンタは後輩。できないことは助けてやるのは当たり前だろ?」

と計算し直してくれます。電卓打つの早すぎる、、、社会人かな?

ここまでだけでも、仕事できて面倒見よくて優しい人柄が伝わってきます。

初対面のチャラそうな雰囲気と仕事中の雰囲気、全然違いますよね♡

 

結局計算が合わないので、領収書を探します。

机の下を探して見つけたとき、驚いて机に頭をゴン!(バカ)痛い、痛すぎる!

「あ~~~~よしよしよしよし。痛かった?」この声良すぎる。愛。

頭撫でてくれました。照。やさし~~~~!

先輩だいすき、の気持ちが溢れそう。

その後、無事計算の仕事は終了します。

 

しかし、先輩はもう一つ解決したい問題があると言い出します。

「隙、見せすぎじゃない?」ソファードン

ここ効果音よくきいてほしい。ソファーまで数歩、私を押しつつ歩いてる。クッション性があるところまで連れて行ってドンしてる。やさしすぎる~!

「俺アンタのこと好きになっちゃった。」

声質が出会ったときと違い過ぎる。本気の声だ。

周りからはチャラいと思われているソースケ先輩だけど、私のこと好きになってからは女の子と遊んでないらしいです。(恋愛禁止令は?笑)

「「好き」、言ってよ。」

せんぱいがすき、と言わされます。両思いとわかっていても、恥ずかしいものは恥ずかしい。

頑張って好きって言った後に、目閉じて、と言われます。

いきなりキス!?ウブな私は動揺。そんな急展開、ドキドキしすぎて無理!

うだうだしていると、「時間切れ」と落とされるキス。

王道中の王道で最高。

 

 

Track3 体育館裏で★顎クイッ!

その日の夕方。

体育館裏の花壇の整備を任されたソースケ先輩と私。

「ロイが褒めてたよ。(中略)アンタが褒められたのは嬉しかった。自分のことでもないのにな」

これ言われるのめちゃめちゃ嬉しい。ニヤついちゃう。

「ソースケ先輩、私にベタ惚れじゃないですか(笑)」

「そーですよー。俺はどうやらベタ惚れらしいです、アンタに」

このあとの草むしりの事務会話から滲み出るデキる男感すき。

最後にホースで水まきしておしまい!!!

と思ったら、古い劣化したホースのせいで私が全身びちゃびちゃに。

ソースケ先輩はロッカーにある服を貸してくれようとしますが、まあ帰るだけだし、と思って遠慮します。だったら温める、とハグされるけど、人目が気になるので移動。

「本当に寒くない?」の言葉に思いやりを感じます。

ハグ。からの壁ドン。キス。

余裕をなくしてきた先輩は首にもキスを始めます。

ところで、ソースケ先輩のリップ音って、なんか吸う感じで音大きめでちょっとやらしいよね(笑)。

「どこにされたい?」の声が優しくてすきだなあ。

言葉攻めとしての「どこにされたい?」じゃなく、思いやりの「どこにされたい?」が聞けます。

電話がきてもキスを続ける先輩でしたが、電話がしつこすぎて結局出ることに。不可抗力だね、、、。

なんだかんだで、電話のあとはすぐ帰ることにします。

「夕方になったらお互いマジで風邪ひいちゃう」からだそう。

やさし~~~!!!

本当に人としてのやさしさが滲み出てる。ベタ惚れだもんね。

 

 

Track4 調理実習後に★暗闇でドンッ!

翌日。

調理実習で後片付け中の私のところに、ソースケ先輩がやってきて、片づけを終えたら生徒会室で合流すると約束します。

実習で作ったカップケーキをあげる、というと、

「(お返しは)いまんとこ~、、、キスでどうかなって思ってるんだけど」

なんて言われちゃいます。

なんでクラスメイトがいるところでそんなこと言うの!?やめてよ!ぷんぷん。

「は~い。可愛い顔頂きました~♪」

 

㏌生徒会室。

わざと電気をつけてないソースケ先輩。

あ~んされる気満々のソースケ先輩にカップケーキを食べさせます。

この流れでソースケ先輩からあ~んしてもらうのかと思いきや、

カップケーキ、あとで全部食うから落とすなよ」

と言われてなぜか始まるキスの嵐。昨日の首キスが気に入ったみたい。

ただ、ソースケ先輩の髪が当たってくすぐったいのでストップしてもらいます。

(今日はダウンヘアってことかな?)

今まではそっくりな双子にして目立たせてきたけど、もう注目してもらいたいのはアンタだけだから切ろうかな、と言います。

 

ところで、先輩が暗闇を好きな理由、、、

暗闇で何されるか分からなくて身構えてるところに不意打ち食らわせるのが好きらしいです。ちょっっっとSじゃん、、、。

「これから何されるんだろうってドキドキしてな」

「俺になら何されてもいいだろ」

優しい先輩にこういうこと言われるのきゅんとくる~!!💘

オラオラしてない人だからこそ響くオラオラ台詞ってあるよね。

 

「卒業したら、こんな風にこそこそしなくていいし。いろんなところ行ったりしような」

「一緒に過ごす時間は、卒業した後の方がずっとずっっと長いんだしさ」

 

髪の話や将来の話を思い出し、「さては先輩、想像以上に私のこと好きだな?」

と自惚れながらキスに身を任せるのでした。

 

♡───♡───♡───♡───♡───♡───♡───♡───♡───♡───♡

 

ねえ本当に本当に「「「彼氏」」」じゃない!?

なんかもう、ただただ楽しい高校生活過ごせた。仕事もできてやさしい先輩に時々ドキドキすることされちゃって、いっぱい愛されて、私の高校生活本当に幸せ♡

HAPPYしか残らん。乙女コンテンツ初心者にも上級者にも聞いてほしい。