夢見るように生きていたい!

イケメン大好きオタクの感想文

2024-01-01から1年間の記事一覧

Obey Me! Nightbringerの曲と本編について語る

Obey Me! Nightbringerリリース一周年おめでとう! 全世界で大人気の悪魔恋愛アプリゲーム、ObeyMe!。 その続編としてリリースされた「Nightbringer(※以下、NB)」は、突然別世界の過去にぶっ飛ばされるという衝撃の内容。「家族になりたい!!」と言われ…

新学期♡JKに聞いて欲しいシチュCD

春といえば新学期! 新学期といえば、新しい出会い! パンを咥えて遅刻ダッシュをしていたら、交差点でぶつかった人が学園一のイケメンで……!?一体どうなっちゃうの〜!? そんな青春はありませんが、今日は私が現役JKの時に聞いていた&聞きたかったCDをオ…

上品華道講師を落とせ♡【ギャップ日和】花山院薫 感想

約20分でギャップを堪能できる良作シチュボ!穏やかで上品な華道の先生をを乱しちゃお♪ DLsiteがるまにを゙ウィンドウショッピングしてたら出会ったギャップ日和。まず絵がとんでもなくカワイイ〜♡そして土岐さんの華道の先生!?これは聞くしかない!! フ…

韓国産悪魔●●ゲ【地獄のどこが悪い?】プレイしてみた 〜Chapter1

魔力供給!スキンシップ!角から×××…!?恋愛すっとばして悪魔と色々しちゃお! ⚠大人向け・お下品ゲームです。苦手な人は回れ右。 日々悪魔コンテンツに触れている私。当然のごとく悪魔系コンテンツの情報が集まってきます。ある日SNSを徘徊していたところ…

過去イチ怖い乙女ゲ【陰キャラブコメ】西村&だいだい&総評

陰キャラブコメ感想、後編です。いや〜すごいゲームだった!!!! 陽キャ喋りが最初はウザかった(悪口)にしむらと、このゲームのメインヒーローであろうだいだいの感想を書いていきます。 以下ネタバレ感想です。

過去イチ怖い社会派乙女ゲ【陰キャラブコメ】番井&ash 感想と考察

フォロワーにオススメされて始めた陰キャラブコメ。私もオタクだから共感できることが多いかも〜♪と甘く見ていて後悔しました。そこにあるのは、ありとあらゆる差別、色んな欲求を拗らせた人々、現代社会の闇を煮詰めたような地獄……。大変なゲームに出会って…

【忍恋】甘蜜花絵巻感想*雪月花4人

過剰糖度20000%とのことでしたが、なにが過剰なにかと考えるとメロメロがパワーアップしすぎて危険wwwだいぶ意味深になってしまい困惑!!卒業、勇士隊入隊、結婚、、、。就職してからなかなか会えなくて寂しかったり、トラブルが起きたり、色々乗り越えての…

【ObeyMe!】アートブックありがとう【思い出アルバム】 

株式会社NTTソルマーレShall we date? Obey Me! 担当チーム御中 ObeyMe!オフィシャルメモリアルアートブックを発売してくださり、本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!! とあるオタクより 待ち望んでいたおべみの紙の本!私…