夢見るように生きていたい!

イケメン大好きオタクの感想文

MY BEST OF シチュCD2022【彼氏にしたい編】

仕事納めにいいチョコを貰えてご機嫌なオタクです。

今年はたくさんシチュCDを聞いて、たくさんのメンズと出会えました。心を温めてくれる人、刺激的でドキドキさせてくれる人、危なくてヒヤヒヤする人などそれぞれでしたね、、、。

この記事では、リアルに彼氏にしたい♡と思わせてくれるようなガチ恋系CDのBEST3を紹介していきます。現実世界に生きる人間のキャラだけを選んだのでご安心してくださいね。

※私が2022年に聞いたCDの中でのランキングですので、リリースは年は関係ありません。少しネタバレあり。

 

3位♡ふたりの秘密~Sっぽい彼~輝樹(cv:本場伊江)

ike-men.net

いきなり18禁CDの話ですみません!!!でも本当にいいんですこの人!!!

何が良いって、プレイと現実の区別がしっかりついているところ。

輝樹くんはSなので、「(撮った写真を)会社のやつらに見せちゃおっかな~」と言う言葉攻めをしてきますが、プレイが終わったあと、きっちり削除するんですよ。完璧~!!別CDの男は撮った写真を自分用に保存しようとしていた、、、。リベンジポルノの可能性があるので写真保存は絶対ダメですよ(フィクションではOKですけどね)!

他には、彼女の腕を傷つけないプレイ用の手錠を使ってましたね。

そう、彼は性癖がSなだけで、誠実で優しい人なんです!!!

まともな彼氏がプレイ中だけSというリアル感がクセになるCDでした。本編では他のプレイも待っているので、S男子好きな皆さん是非聞いてみてください。

 

2位♡彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!蒼真(cv:野島健児

www.stellaworth.co.jp

youtu.be

可愛い系幼稚園教諭彼氏が、激務明けの彼女を癒してくれるCD。プロローグ以外は全て朝のベッドでの会話というほっこりした作品です。

ドライヤーをかけてくれるし、お弁当も作ってくれるし、激務の彼女に本当に優しい蒼真。かけてくれるすべての言葉に労りを感じられます。お疲れの主人公は優しい蒼真の言葉に思わず涙を流してしまうのですが、リアルでブラック企業にお勤めの方は本当に泣いてしまうのではないでしょうか。

そして、とにかくかわいい!「ぎゅ~~~~っ」「かわいい~~~~!!!」などの言葉も可愛いし、幼稚園教諭なので発想も可愛い。そしてなんと言っても声がかわいい。きゅるん系野島ボイスです。

このCDはストーリー云々よりも、本物を聞くべきやつです。彼氏からたっぷり愛されてお姫様扱いされる幸せな朝、是非お楽しみください。

 

 

そしてBEST・OF・彼氏にしたいシチュCD彼1位は、、、

 

1位♡LOVE★DON★QUIXOTE ソースケ先輩(cv:木村良平

rejetweb.jp

st-anda.hatenablog.com

ソースケ先輩は、こちらの記事に書いた通り、理想の彼氏そのものなんです。最初意地悪だったけど、仕事ができて頼れる先輩。彼女のこと溺愛していて、そしてちゃんと攻めができる。とにかく完璧~!!!!^^

後世に語り継ぎたいし池袋の街中で配り歩きたい。

 

 

以上、彼氏にしたいシチュCDランキングTOP3でした。

もう一つ、刺激編?聞きごたえ編?そんなランキング記事も作る予定です。