夢見るように生きていたい!

イケメン大好きオタクの感想文

家では子供みたい! ダメな彼ほどカワイイ!楓 感想

外ではデキる上司、私の前では甘えん坊♡

可愛い彼氏を存分に甘やかせる、HAPPY同棲ライフ!

 

www.dlsite.com

ダウンロードはこちら↑

 

http://canaria-rec.com/otome/chouette/%E3%83%80%E3%83%A1%E3%81%AA%E5%BD%BC%E3%81%BB%E3%81%A9%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%A4%EF%BC%81/

ステラワース公式サイトはこちら↑

 

 

ダメな彼ほどカワイイ!Vol.2 高比良楓(切木Lee)

⚠大人向けCDです。18歳未満は回れ右。

 

普段私は男性に甘やかされたりする方が好きなんですが、何故か楓くんは心に刺さったんですよね~。

とりあえず公式HPのビジュアルを見てほしい。スーツが似合ってしっかりしてそう、でもビシッとしすぎず親しみ易い雰囲気もあって、こんな上司ほしい~と思わせる人ですよね。この人がおうちではジャケ写みたいなふにゃふにゃの表情を見せてくれるんですよ。最高じゃない!?

 

~こんな人におすすめ~

♡甘えん坊な彼氏を甘やかしたい

♡仕事中とプライベートのギャップを楽しみたい

♡ちょっと依存してない?と疑うくらいのラブラブがいい!

 

~だいたいのあらすじ~

文具メーカーに勤める私の彼氏は、仕事ができて後輩思いのデキる上司!

そんな彼だけど、私の前では子供みたいに甘えん坊で、とーってもかわいい♡

付き合って二年、同棲して半年。平和なラブラブライフを送っています。

そんなある日、彼が二泊三日の出張に行くことになり、、、。

 

ここからはネタバレありの、ストーリーに沿った感想です。

⚠作中の世界にどっぷり浸かった状態で書いています。「主人公ちゃんが~」ではなく「私が~」です。夢思考の文章が苦手な方はここでストップしてくださいね。

 

♡───♡───♡───♡───♡───♡───♡───♡───♡───♡

※作中のヒロインは出張から帰ってきた楓と二日ぶりに会うだけで「寂しかった」と泣いちゃう子です。超ラブラブ&メロメロカップルということを念頭に置いて読んでください。

 

Track1 彼氏のギャップ

会社にて、新商品のサンプルの説明をする楓。想定したターゲットに合わせた企画提案をする、THEデキる男です。

(この淡いマーカーって、ZE●RAのマイ●ドラ●ナー?ZE●RA好きな私、ちょっとテンション上がりました。)

で、退勤後に合流するわけですが、、、

「ハニ~ちゃ~~~ん💓

(このギャップすごすぎる!!!声が別人級(笑)。ぜひ本編で聞いてほしい。 )

いや~~~ほんと~にかわいいなあ私の彼氏!スーパーのテーマソング歌っちゃったり、ピーマンを悪魔扱いしたりしたり。子供みたいでダメダメだけど、そんなところが本当にわかいい。今日は「ピーマン食べたらご褒美あげる」ということになりました。

 

Track2 甘えん坊

夜。お風呂を終えて、ベッドへ。

「えへへ。いいにおい。(にこっ)」

きゃ、きゃわ~~~!

いちゃいちゃしていると、楓くんのスマホに会社の後輩からの電話が来ます。

「あぁ~もう誰だよこんな時間に~」

とグダグダする楓くんですが、電話に出た途端、会社モードのしっかりした話し方に切り替わります。別人じゃん。本当に後輩思いな良い上司だな。そういう優しいところも好き~!

電話についての話が終わったら、ラブラブモードに戻ります。

(同棲モノって、いちゃいちゃ~コトに及ぶまでの流れが自然でいいですよね。)

楓くんは乳首を舐めながら

「疲れが取れていく~」

と言ってるんですけど、それ、おっぱいをしゃぶる子供の気持ちじゃない…?ばぶちゃんなんだね、、、よちよち!母性本能芽生えそう。

ピーマン食べたご褒美もあげます。ばぶちゃんとは思えない、かわいくないお願いをしてきます。こちらは本編でどうぞ。

 

Track3 はなればなれ

らぶらぶピロートーク

「好き!大好き!僕、もう君がいないと生きていけないよ~!」

はやく結婚しよ~!!

そんなときに、部長からメールが来ます。楓くんは二泊三日の出張を命じられました。

同棲してから二日も離れるのは初めてだそうで、

「一人じゃ寝られないよ~><」

「ホテルに幽霊とか出たりしないよね?」

とメソメソしています。

電話したらすぐ出てね、としつこく言われます。寂しがり屋だね~かわいい^^

 

Track4 電話越しで…

出張当日。

「君も一緒に行こうよ~有給あるでしょ~?」と駄々をこねますが、

なんだかんだで「頑張るぞ」と出張に出かけます。

甘えん坊だけど仕事はちゃんとやる男、ってところがいいよね。偉い!!

夜は、出張先の楓と電話。寂しくて食欲が出ず、ごはんが半分しか食べられなかった、とのこと。こいつ、大丈夫じゃないぞ。

電話ですることになりますが、事後「もっと寂しくなっちゃった~」だそう。

も~~~~~私のこと好きすぎじゃん!かわいすぎ!結婚しよ!!

結局、楓くんが寝落ちするまで電話をつなぐことにします。

アラサーになっても寝落ち電話とモニコって、、、(笑)。若いというより依存を感じる。

 

Track5 あふれる思い

「ハニーちゃ~~~ん!ただいま~♡」

帰ってきた楓を見て、寂しかった~と泣いちゃう私と、僕ばっかり好きなんじゃないかと不安だった楓くん。思いを打ち明け合います

お互いにかなり依存してたんだなあ~、、、 (笑)。

 

Track6 幸せいっぱい

二日ぶりの夜!本物の彼女を前にテンション上がっています。

楓くんはあちこち舐めるのが好きだね。

今晩の楓は、グリーンピースを食べたからとご褒美をねだります。今日のお願いは「これからもずーっと傍にいてほしい」だそうです。ピュアじゃん!っていうか、

そんな言うならプロポーズしてよ!!!!入籍入籍!

 

特典CD「夢のあとのジレンマ」

コレマジカワイイから聞いて。

深夜、怖い夢を見て起きてしまう楓くん。私に「もっと男らしい人と付き合うから、上司と部下の関係に戻りましょう」と振られる夢を見たのだそう。

うわ、私じゃない女と付き合ってたらガチでありそう、、、(笑)。でも私はそんなかわいい楓が好きなので無問題です!!!!!と励まします。

その後、なんだか気分が高ぶってもう1回したくなっちゃう楓くん。

なぜかSモード(当社比)で抱いてきます。

これは、、、もしや、、、夢のこと気にして男らしい人ぶってる~~~~~!?!?!?

意図的にそうしてる感がありすぎて逆にきゃわ。萌えしかない、君はいつまでもかわいい君でいてね。

 

♡───♡───♡───♡───♡───♡───♡───♡───♡───♡

 

いや~~~~~ほんとうに仕事は完璧、家ではダメな彼氏というよりは子供みたいな彼氏でした(笑)。

Track1の仕事モードボイスが結構長めに聞けることで、その後の甘えモードのかわいさが引き立ちますね。このCDはボイスをきくことに価値がありすぎるので、ネタバレだけ読んでみようかな~と記事を読んだ方も是非本編を聞いてみてください。

最後に、

ここまでべっっったりなカップルなら早く結婚した方がいいと思います!!