夢見るように生きていたい!

イケメン大好きオタクの感想文

初投稿

はじめまして。又は、いつもありがとう。

Twitterに生息するオタクです。

 

最近、140字ツイートでは物足りないことが増えてきました。ふせったーの追記に4000字の感想文を書いたり、10000字の心の叫びまとめを書いたり、、、

そういうわけで、ブログを開設しました。

 

ソシャゲや乙女ゲ、シチュCDの感想文を中心に、その他のコンテンツの感想文や日常なども書きたいなと思っています。

 

⚠注意事項⚠

夢思考が強いです。憑依型夢(公式ヒロインになりきる)も自己投影夢(主人公=私)もやります。「XXくんってば私のこと大好きなんだから~♡」のような表現が目立ちます。夢女が苦手な方や、誰にでも夢見る人が苦手な方はページを閉じましょう。